ついていない..

なんとなく、ついていません。
掃除機から始まった家電の故障。
掃除機、、買い替え。
冷蔵庫、、修理不能。買い替え。
ボイラー、、修理不能。買い替え。
先日、仕事から帰ると流し台と床のマットが水びたし。
流しの蛇口から水漏れ、、修理...。
今度は電子レンジかガスコンロかね〜と笑って話ていた矢先、、、
父の車、赤信号で停止していたら、、
後ろから、、「ドンッ、、」
衝突されました。
かなりへこみました。車も父も(苦笑)

気分的にブルーな状態の父。
これで終わりかと思っていたら、、、
捕まってしまいました。スピード違反で。
罰金の切符を見せ「ありえん...」
はぁ〜、罰金、、痛いな〜(苦笑)
8月も今日で終わり。
9月はついている月になりますように。