オープンキャンパスを口実に

部活の引退からしばらく
娘の元気がありません。
モチベーションを上げれず、力がでないのだと。
学校にも行きたくない気持ちだと電話がありました。
どうやら部活ロスで燃え尽き症候群のような症状です^^;
一人暮らしなので、今までは部活から疲れて帰って食べて寝る。。みたいな生活だったのが、体力が余った状態で一人で過ごしていると喪失感でいっぱいになるようです。
勉強に今までの体力も気力も使ってくれ!!と親としては喝を入れたいところですが^^;
少しでもモチベーションを上げれればと思い、県外の大学のオープンキャンパスへ行っていきました。
ちょっと旅行気分に泊りがけで^^

現実的には入れるような大学ではないので、逆に落ち込んだようでしたが^^;
こんなところなんだと見学できて良かったです。
これるといいけどね^^;
さて、オープンキャンパスもそこそこに
近くにレジャー施設発見。遊園地のような、そうでもないような^^




夜は駅付近をブラブラ
他県ってだけでわくわくしますね^^
久しぶりの4人のお出かけに、、乾杯!