2015最後の休日

雪が降るという予報をよそに、時折日差しさし穏やかな日曜日となりました。
今日は年内最後のお休みです^^
前日の夜は毎年恒例の「クリスマス鍋会」でした。
今年はケーキも作れず、下準備もできていない、、と例年以上に用意不足で皆さんにお世話をかけてしまいました。。
でも友人たちのおかげで今年も楽しい夜を過ごす事ができました。
感謝感謝です。
本当に楽しいひとときをありがとうございました!
あてになりませんが、、来年こそは!!、、です^^;

さて、今日は息子が友人たちの計らいで映画に連れていってもらっているので、3人で朝から晩まで大掃除!

台所の掃除をすると気分的にすっきりしますね^^
さぁ今年もあと4日。がんばりましょう!