大慌てのサンタクロース

23日、クリスマス前日にようやくツリーを出し始める^^;
今年はさ〜12月入ったらすぐ飾ろうよ!。。なんて言ってたのになぁ

子供達がサンタさんに宛てた手紙。
飾ってあったのにしばらく気付かず、息子が「手紙、まだあるよ。。。」と心配そうにしていたのを見て慌てて回収。
これも前日23日のこと^^;
またまた慌ててnetで注文。クリスマス当日無事品物到着。息子の贈り物はこれで一安心。
さて娘ですが、今年の娘のサンサさんへの手紙がちょっと挑戦的だったので^^;
私もサンタになりきってひと工夫しました。
手紙だけの贈り物に娘は、最初に見たときは「やっぱりね。。」と溜め息でしたが、、読んだあとは満面の笑みでした^^


大慌てのサンタクロース
来年は計画的なサンタクロースに変身できるだろうか^^;