温泉で癒し時間

娘は昨日に引き続きふれあい塾に参加し剣道の練習。
息子は今日はサッカーの練習試合に参加。

息子の宿題が終わっていない状態で後ろ髪をひかれるものの、夏休み最後の日曜でみんな揃ってるし、明日1日あるじゃないか!と自分を納得させ(ここが私の悪いところ^^;)
夏疲れを癒そう!ということで近くの温泉に行ってきました。
さて、到着早々、温泉卵作り

足湯にて


今日のメインは食べ放題!
宿題はまだ残ってるけど、みんな忙しい夏休み、お疲れ様でした。
2学期も頑張ろう!!乾杯!!

食べ放題も調子いいけど、飲み放題もいい調子です^^;

温泉につかり、満腹な腹を揺らしてしばし卓球を楽しみ

マッサージでコリをほぐして


これで宿題終わってたら最高だったんだけどなぁ
残すは31日、、いやきっと1日にまたがるであろう、、大詰めの宿題。。
明日でまたせっかく落とした疲れが戻りそうだ(⌒-⌒; )