新学期スタート

昨日は仕事をしていても、帰宅してからの段取りで頭がいっぱいでした^^;
31日夜、残すは自由研究。。
娘も見るに見かねて手伝ってくれ、3人の合作となりました。
深夜を超え午前2時、睡魔の限界を迎え一旦就寝。
登校5分前、ついに完成!!
「よっしゃぁ〜!!」って
ラソンでも走ったかのような達成感に包まれた朝でした^^;
急いで学校へ行ったはよかったけど、夏休み感が抜けきらず、サンダルで登校。。。
そんなこんなで、まさに滑り込みの新学期スタート。
「早寝早起き、元気で登校」のはずが、、
今朝の息子は「遅寝・寝不足、ぼーっと登校」でした^^;
これもまた夏休みの苦い思い出として、、記憶に残ることでしょう^^

慌ただしかった夏休みが終わりほっとしています。
宿題も当日朝まで持ちこした息子ですが、夏休み中はよく頑張っていたと思います。
習字も100枚以上書いて、墨汁も1本以上使いました。
書いてはダメ出し、書いては失敗。。
でも日1日と上達していると感じることができました。


よく頑張ったね!お疲れさん。
暑くて忙しくてばたばたの夏も終わり。
2学期もみんなで頑張ろう!