温泉宿の夜

片道2時間半、、
今宵は、家族4人で温泉宿に来ています。
2,3日前に勢いで予約しました。
出発も娘の部活が終わってからのんびりと。
本当に思い付きです(笑)

お正月もどこに行くわけでもなかったので、少し奮発^^
温泉であったまって、バイキング夕食。
何が楽しみって、食べること^^
どうやって全種類効率よく食べようか、、私の頭はそれでいっぱい^^;
乾杯!もそこそこに、、あれもこれもと


父も飲み相手がいないにもかかわらず、気分が良かったのかよく飲んでました^^
膨れたお腹を一休みさせ、広場に来てみると、ご当地アイドル&歌手による豆まきが行われていました。
豆やら飴やら、さほど欲しいわけでもないのに、なぜかみんな必死で両手を広げアピール。

狭いゲームコーナーにあるお決まりのゲームにも何故かみな熱くなり、、^^;

〆はカラオケ♪
子供たちは初カラオケBOX☆
娘は大興奮で終始踊り付でハイテンション。
ターンまでしてましたよ。
動くもんだからぶれて写真が撮れません。

ぼんちは少し照れくさいような、でもマイク持っていたいような。
父とカラオケで歌うのも10数年ぶり。

楽しすぎる夜はあっという間に過ぎていく。
さぁ明日は、、、