初すべり

温泉宿を後にし向かったのは、、
スキー場☆
今年初すべりです^^
もう少し晴れてたら良かったんだけどなぁ。
あたりまえなのですが、、寒かったんです。
ゴーグルとネックウォーマーの隙間の肌が痛いくらいでした^^;


今日はゴンドラに乗り、ゆるやかな山道を下る初中級者コースをメインに滑りました。
ぼんち、、1本目のコースでは転ぶこと数回。
テンションガタ落ちで鼻水垂らしてました^^;
観てる私達は可笑しかったのですが、付き合ってた父は大変だっただろうな(苦笑)

後半、父と娘、私とぼんちペアに分かれ、
滑ること2時間。
20分近くかけて降りてくるコースも1度も転ばずに滑ってくることができました^^

ピースする余裕もでてきたよ。
ぐずぐず言ってたくせに(苦笑)
「おもしろ〜い♪」だって^^;

あっという間に夕方。
楽しい初すべりとなりました。
ただ、直後から足が痛い。。
帰路は1番疲れているだろう父が運転し、私達3人はしばし気を失っていたのでした^^;
いつも申し訳ないです。