BBQであったまる

今日も穏やかな日曜日です。
1月も終わりだというのに、雪も少なく過ごしやすい日が続いています。
父が休日待機の当番なので、出かけることなくのんびり過ごしました。
ボール蹴りの相手をさせられています^^

ぼんちが最近はまっているUNO。
相手をさせられております^^

夕方、今年初のBBQをしました。
少しづつ日が長くなっているなと感じるものの、5時半を過ぎるとやっぱり真っ暗、そして寒い。。^^;

お腹がいっぱいになってきた頃、炭火はいい具合に赤々と燃え、消すのが勿体ない。
そこで、、、
チーズフォンデュならぬ炭火焼チーズ。
トロリと溶けてきた頃にパクッと一口。これは美味い^^

炭火の熱にあったまったBBQの夜でした。