待ち時間に

青空で良いお天気の土曜日。
インフルエンザが流行し学級閉鎖があったため今週1週間は部活はすべて休み。
ということで、午前中は地元の剣道教室へ、午後からは隣地区の合同練習へと1日剣道へ行った子供達。

その待ち時間に1人でちょっとぶらっとしてきました。
足湯につかり
貸し切り状態で40分近く、、汗かきました
あったまって気持ちよかった^^

海を眺めて

2人でなんていいなぁ。。とちょっと思ってみたり(^^ゞ

でもなんだかつまらなくなり、、
練習してる剣道場の側でコンビニコーヒーで待ち時間。
練習が終わり、小学生1人、中学生2人、高校生1人を乗せて帰る車内はやっぱり賑やかだ。
たま〜にいいかなひとりで待ち時間と思ったけど、、すぐつまらなくなってしまう。
年とったのかなぁ^^;子供達いた方がいいや。