ぶらり街まで

いよいよ子供たちの夏休みがスタートしました。
学校からもらったプリントや宿題、お知らせ、などなど整理して、長い夏休みに備えるべく、、今朝からすったもんだ^^;
ぼんちも初めての長い夏休みに大張り切りで、、「何時から何時はこれして〜、、お手伝いはこれして〜、、本を読んで〜、、」
最初はね、、上手く予定を立てるもんです。最初はね(苦笑)
いつまで続くか、、いつ私の雷が落ちるのか、、楽しみというか苦しみというか^^;
本屋へ行きたいというので、午後からぶらっと街まで。
ゆっくり本を選び、久しぶりにバイキングのお店で夜ごはん。
このためにお昼ご飯抜いてるので、がっつくがっつく^^

その後はぶらっとスポーツ店寄って、、
のんびり帰路につきました。
似合うでしょ!!と自画自賛の2人(^^;

ぶら〜っと、ぶらりの夏休み初の日曜日。
さて明日も休みです。
なにしましょ^^