運動会

今日はぼんち、小学校初の運動会。
とても日差しの強い暑い1日となりました。
残念ながら、娘はテスト前なので行くの控えるといい、、
お義母さんも体調があまりよくないので控えておくね、、というので、、
自宅組の2人に、ちょっとスーパーのお弁当みたいなお弁当(笑)を作りました。
地味ですが、、娘は大喜びでばあちゃんの家に行って一緒に食べてきたようです^^
気分だけでもね^^

そして私も、、
仕事の方のケリがつかず、走り競争とリレーの時間にメールを貰って見に行くという慌ただしい1日でもありました。
会社と運動場まで自転車で3往復^^;
行ったり来たり。。
ゆっくり見れなくて残念でしたが、置きっぱなしのカメラにはいくつか写真が残されていて十分様子は伝わりました。
ありがとうございます^^


6年間のうち、こんな年があってもいっか。
娘の時も私が行けなくて父と娘の2人きりの時あったんだから。
お陰様で仕事の方も一応の段取りがつき、今はほっとしています^^
暑い中、皆さんお疲れ様でした。