7歳おめでとう

5月16日はぼんちの7歳の誕生日でした。
でも相変わらずというか例年のごとくというか、、
プレゼントは用意していない、、しかも残業で9時近くに帰宅するという有様。
5月は、、忙しくて。。^^;なんて、言い訳しているのも情けないなぁ。。
ということで、2日遅れで日曜日の今日、ささやかですがお祝いをしました。
7歳おめでとう!乾杯!

誕生日のメニューは、、
ぼんちのリクエストで「回鍋肉」と「納豆汁」
納豆汁はここ数年ずっとだね。もう定番化しそうです。
ケーキは「チョコレートケーキ」のリクエストだったけど、材料が乏しく(しかも時間も乏しく^^;)、ココアシフォンを焼き、チョコクリームを添えてみました。
おっ、チョコケーキっぽくなったぞ(笑)

ラッキーセブンの年だ!

遅れたけれど、照れくさそうに喜ぶぼんちを見れて嬉しかったな。
来年こそ!!(って毎年思うだけ。。)