母の日にCD

先日の日曜日は母の日でしたね。
私自身、自分の親達への贈り物をし忘れていて、当日慌ててお花を買いに行ったもので、自分になにか貰えるなんて思ってもいませんでした。
それが、、
ぼんちからは「いつもありがと^^」と学校で書いた絵を。
娘からは「いつもありがと、これ聞いてね^^」とCDを頂きました。

なんのCDだったかというと、「B'z」の1988-1998年代のベストアルバム。
図書券で買ったらしいです。
「今どきの歌わからんわぁ〜」なんていつも言っていて、娘が知っている昔の(今も人気ですが)歌で私が好きそうなのというと「ユニコ―ン」と「B'z」しか思い当たらなかったらしいです^^;
いろいろ思って買ってくれたCD。
しばらく車内はB'zでのりのりだよ♪
2人ともありがとね!