予定変更で、、

今日は父が仕事の予定だったはずが急遽休みに。
そして今日の天気予報は1日晴れ。
ということで、本日も雪を求めて、朝6時出発!

今日は父と娘、私とぼんちのペアに分かれました。
ぼんちはというと、、
キッズパークのレーンに乗っては、、

滑り、、、

また上まで行っては、、滑り、、
飽きもせず、1人黙々とそれを繰り返すこと1時間半。
随分上達しましたよ。
途中、私がいなくてもそれに全く気付いていないという...^^;

板を担ぐ姿もなんとなくそれらしく^^

父は早起きしてポットにお湯を用意し、インスタントのコーヒーやらティーパックやら、甘いお菓子まで準備は万端。
私達は出発の30分前に起きて着替えて車に乗り込むだけ。
しかも車中寝るという、、^^;
そんな訳で、経済的な休憩時間をとる事ができました。
何から何まで、、助かります^^;

イエイ♪

実は、、父は只今腰痛悪化中。
この日も息する度にピリっと痛みが走る状態で、、、リフトから降りる時随分辛かったようです。
お陰様で充実した日曜日になりました。ありがとね。