逃げる月

今日は朝からとても暖かい1日でした。
2月も終わってしまいましたね。
「逃げる月」とは上手いこといったもので、本当にその通りだと実感しています。
明日からは年度末となる3月スタート。2月以上に逃げ足が速そうな予感^^;
さて、中学生も学期末試験まで1週間をきりました。
本人も悩ましき期間かもしれませんが、油断するとコクリコクリと居眠りする姿に溜め息出るこちら側としてもまた悩ましき期間でもあります^^;
もう深夜。
なんとなく私もお付き合い。
入学式のスーツどうしようかな?とネットで探してみたりして^^

「友達のお母さんさぁ〜、、夜食作ってくれるらしいよ、嬉しかったって言っとったよ」
「家は作らんよ。太るやろ。ほんでさぁ、、あんた食べたらどうせ眠るやろ。逆効果やわ」
というわけで、家の夜食はコーヒーです。