合同練習の合間に、、

今日の剣道の練習は隣地区にて合同練習でした。
午前中は、小学生たち。
そして午後からは中学生と先生たちによる合同練習。

娘たち中学生を送り待ち時間をどうしようか、、とぼんちと相談。
2人だけの内緒でね、、ということでこっそりランチしてきました。

2人はなんとなく身軽で(笑)ほっとした時間を過ごすことができました^^
外は寒く、天気はいまいちだったけど、海は穏やかで気持ちの良い景色でした。

娘達は練習が終わった後、先生達の稽古を見学し、結局家に戻ったのは夕方5時。
娘はその後ばあちゃんの家へ泊まりに行き、夕方もぼんちと2人静かな時間を過ごしました。
明日が日曜日♪ってだけで、、気分がいいです^^