海水浴&BBQ☆

お盆前の日曜日、本日は海水浴&BBQ♪
海水浴日和のいい暑さです^^
船には釣り&潜りのメンバー

イルカも準備万端☆

バーベキューも準備万端☆



釣ってきたタコ、そのままタコ焼きに♪
潜って採ったカキは生でいただき、焼いていただき♪




あっという間に時間は経ち、、
空気を抜くのもひと苦労。
私達は見てるだけ、、^^;

毎年船釣りを楽しませてくれてありがとうございます。
今年も無事終了。

楽しくてハードな遊びを楽しんだ海水浴とバーベキュー、夏を大いに満喫した1日でした。
皆さんお疲れ様でした☆

久しぶりに泳いだので、、しかもかなり調子にのっていたので、、背中と腕が、、筋肉痛です。。(苦笑)
しかも、、泳いでる途中、、おぼれるかも!!と真剣に焦り、父に呆れられたのでした。。。