盆休み

今年は14、15日と盆休みをいただきました。
部活も休み、仕事も休み、、というのは日曜以外にはないので貴重な平日休です^^
とはいっても、、どこへいくようもなく、、混んでますからねぇ。。
今年もまた近場をぶらっとドライブしてきました。

海の家にて

暑い中、海を見ながら

夜は納涼祭りへ^^

15日はお墓参りへ。
その後またぶらっとドライブ。
ソフト食べたり、ビールのんだり

エサあげてみたり、、

ぐったりしている動物たちを見て、より一層暑さを感じてみたり、、

海の景色にほっとしたり

そしてお腹を満たして、、

夕方は〆のサイクリング☆

夕日が綺麗でした。

ちょっと昼寝してみたり、梅を干したり、世界陸上見たりしてのんびり過ごしたお盆となりました。
さて、明日は仕事。ぼんちも保育所
がんばりましょう!