ぼんちとドライブ

今日は快晴で暑い土曜日。
今日明日と父が研修に出かけていないので、ぼんちと私2人きり。
ぶらっとドライブしてきました^^
まずは隣市で行われていたイベントへ。
決して広くは無いけれど、所狭しと雑貨や美味しいパンやスープなどいろいろ販売されていました^^
ぼんちは100円握ってヨーヨー釣りへ。

友人のka**さん発見☆
紅茶を販売していました。暑い中、お疲れ様です。
ちょっと一休みすべく、一緒にコーヒーゼリー食べました^^

カボチャとジャガイモの冷たいスープ。

イベント会場を後にして海沿いを走る事30分、、
(あんまり良い景色なので、途中車を停めて1枚^^)

今月半ばに1ケ月限定でオープンされた「海の家」に到着。

風が気持ちいい

温かいフォーと温かいコーヒー


海辺は人も少なくてとても静か。
足だけね〜、、のつもりだったけど、、、

結局、全身ずぶ濡れ。。^^;予想してましたけどね(笑)

風を受けて、ぼんちの好きな関ジャニの歌を歌いながらドライブした3時間。
ぼんちにも、景色にも、風にも、、いろいろな物に癒された時間となりました。
帰宅後は、、大変な事になっている畑が待っているのですが。。。(苦笑)