海を望むビストロ

昨日、茶畑での作業の後、そのまま買い物に出かけました。
買い物を済ませ、昼食時間に。
今日の目的は、蕎麦屋さんに行く事!
だったのですが、途中で見た素朴な看板に惹かれて、寄り店してしまいました^^;
この坂の上に、、


木々の間から海を臨む、古民家を改装したビストロ。
陶芸が本職だそうで、料理に使われている食器はすべて自家陶器なのだそうです。
大きな窓を開け広げ、蒸し暑い日だったけれど、開放的でとても居心地がいい☆

美味しい昼食頂きました^^
この時期に鍋焼きラーメンなんて食べたもんだから、汗が滴のように垂れてます^^;



また来たいなぁ。

私と娘好みのお店だったのですが、、、
父は食べた直後から「あぁ〜蕎麦食べたかった〜」と言っております(苦笑)
次こそ、蕎麦で^^