3人娘

娘たち中学生3人娘。
今日は日曜日の部活の代休で、陸上の練習はお休み。
待ってましたとばかりに、隣地区の中学校の部活に参加。
久しぶりに中学生の男子たちと剣を交えることが嬉しくてしょうがない、、
そんな感じが見ていてもひしひしと伝わってきました^^

部活が終わった後、部活がない日、、
隙間時間を見つけては自分たちから練習に取り組む彼女たち。
剣道部がなくて、普段は陸上部という今の生活が、逆に剣道をしたい!という思いを強くさせているように思います。
最近は、練習してるのを見てるだけで、胸がいっぱいになる(苦笑)
あまり無理せずに、、と言うところなのでしょうが、、
私は、、きっと無理してでもやれ!と言うんだろうな^^;
素直でひたむきで我慢強い3人娘、、きっと強くなるはず。
これからもがんばれ!