土曜日のサイクリング

夏至を過ぎ、、
朝方まで降っていた雨も上がり、夏らしい土曜日となりました^^
緑(山)・白(雲)・青(空)
元気の出るコントラストです♪

娘は朝早くから剣道の大会に出かけ、父は仕事へ。
仕事が休みの私と、剣道の練習が休みだったぼんち。
畑も今朝までの雨でまだ入れる状態じゃないし、、
する事はたくさんあるけれど、この晴天に家の中に居るのは勿体無いな。
ということは、これはもう、、走るしかないでしょ^^

太陽がギラギラ照りつけていても、山際や田んぼ沿いはとても涼しい。
形がくっきりしている夏らしい雲。

用水に向かったぼんち。
やるな、、と思っていたら、、
やっぱり^^;
悪そうな顔してるよ。


ズボンはずぶぬれ、、水を滴らせながら家に帰ったのでした^^;
この後、剣道の先生から1通のメール、、「全敗でした」
帰宅した娘、、「レベルが違いすぎました。。」(苦笑)
次に向けて、、頑張りましょう!