父の日に茶摘み

良いお天気の日曜日。
先日の夏日に比べれば今日は幾分過ごしやすい日です。
午前中は、婦人会主催の女性スポーツ交流会に参加しました。
近所の方に誘われての初参加。
ベテランの皆さんのなか、町の音頭ひとつまともに踊れない若輩者で申し訳ない限りでしたが(^^;)
大いに盛り上がりとても楽しい時間となりました^^
午後からは友人のka**さんのお誘いでお茶の葉を摘みに行ってきました。
父・娘・ぼんちのおまけ付きで^^;(すみません、ありがとうございました)
緑が鮮やかで気持ちがいいです☆


茶葉、元気に伸びていましたよ^^

青い空の下で緑の茶葉に囲まれた時間は慌しい日々の中の癒しのひと時となりました。
今日摘み取った茶葉は緑茶にしてみようかなと思います^^
さて、今日は父の日。
たった1本のウィスキーとつまみしかないけれど、、
いつもありがとうね。

娘、上手い事書いてます、、「今夜限り!!父の日セット」^^