寒い寒い日曜日

寒くて白い日曜日。
最高気温が氷点下という、、寒いはずだ^^;

娘はスポーツ少年団の交流会のため朝から出かけ、午後からも剣道の合同練習で帰宅は夕方。
忙しい人だ。
父は早朝から除雪に配達とこれまた忙しそう。
ということで、ぼんちを連れ、友人家族と隣市のイベントへちらっと行ってきました。
「食」のイベントです。B急グルメがあり、うまいもの市があり、、
B級グルメのテナントは行列だったので、うまいもの市をぶらり。


イベントに本格パスタって珍しい!
しかも美味☆


風が強くて冷たくて、、
早々に足湯へ♪

1時間程ぶらっとしただけだけど、良い気分転換になりました。
hi***さん、連れて行ってくれてありがとうね^^
さて、、帰宅後、、
家の前の道、、雪のまんま。
だ〜れも通ってないようです(笑)