謹賀新年’2013

あけましておめでとうございます。
2013年、初日の朝は、、、
雪で真っ白☆
降り続いています^^;
父はというと、AM3:00に除雪へ出勤していきました^^;

お正月は静かです^^
(除雪がなければなお、、ね)
私はというと年が明けてから、年賀状書き。。。^^;
ゆっくりじっくり書きましたよ(遅すぎですが...笑)
午後からは少し晴れ間も見えてきました。


父は、除雪から戻り少し仮眠。で、また電話を受け出勤。
一旦戻り家の前の除雪。で、また電話をうけ出勤。
ということで、本日仕事から戻ったのはpm7:00でした(苦笑)

その後、実家に挨拶に行き、元旦(らしくない)1日は終わるのでした(苦笑)
今年も、慌しい1年になる予感。
皆さん、今年も仲良くしてくださいね^^