大晦日

忙しい年末、ばたばたの2012年も終わり。
本年の業務終了、pm7:00。
皆さん、お疲れ様でした。
仕事から帰宅すると、今年も友人達からのやさしい心遣いの数々が玄関に置かれていました。
手打ちそば、サラダ、温めるままの食材、汁、肉、フルーツ、正月のお菓子等々...
いつも本当にありがとう。
父も胸が熱くなる思いだと、心から感謝していました。
私達家族の1番財産は、支えてくれる友人達がいるという事です。
今年もお世話になりっぱなしで、、
お陰様で今年の大晦日は久しぶりに紅白を見ながらお蕎麦をいただくことができました。

2012年、本当にありがとうございました^^
さて、雪がしんしん降ってますよ^^;
こりゃ、正月、除雪だね^^;