お正月と誕生日

今日は雪が一休みしています。
遅らばせながら、本日が我が家のお正月☆

年があけてから(苦笑)おせちらしきものを作ってみました^^
気分だけでも、、ね^^


1月2日、娘の12歳の誕生日♪
年女です☆
「チョコのケーキがいいな」と言うので、、
チョコ!!にしました(笑)
実は失敗しております^^;

誕生日のプレゼント、「(剣道の)名前の刺繍入りの竹刀袋!」と言っていた娘。
OK♪〜なんて簡単に言ってはみたものの、、
これがなかなか難しかった(笑)
で、結局間に合わず。。。
頼りなすぎて、ごめんね。
時間はかかるけど(笑)、待っててね^^
友人達からも娘にたくさんのプレゼント。
いつもありがとうございます^^
お正月に誕生日なんて、、なんだか申し訳ないです(苦笑)
まだまだ、怒られる事多々の娘ですが、最近は家の手伝いも良くしてくれ、我儘もあまり言わず、毎日楽しそうにしています。
成長を感じる今日この頃です。
12歳、おめでとう☆
中学生だぞ〜頑張れよ〜