X’mas Night

Merry X'mas!
子供達に望みの贈り物は届いたかな^^
我家は娘が6年生で、いつも一度寝てしまったらゆすり起こすまで目覚めないくせに、この日ばかりは少しの物音でもビクッと敏感に反応して、冷や冷やでしたよ^^;
今年も寒く雪の降るクリスマスになりました。
ブッシュドノエル(のつもり^^;)を作りましたよ。
クリームの塗り方雑だよ〜と指摘を受けつつ、、
なかなか美味しく出来ました^^

娘が折り紙で作った箸置き☆
クリスマスカラーで♪

冬休みで時間がたっぷりある娘。
シチューを作ってくれていました。

今日も仕事から戻ったのは7時頃、、
そこからケーキを作り出し、唐揚げを作り、、などなど、いつものごとくもたもたしていたら、、、
夕食にたどりついたのは10時少し前...(苦笑)
みんな、文句も言わず(言わせないのかも^^;)待っててくれてありがとね。
段取りの悪い、でも楽しいX'mas Nightとなりました^^

クリスマスも終り残すところあとわずか。
年内は休みなしなので、時間を上手に使わないといけません。。特に私の場合^^;
仕事のほうも、恐ろしく山済み状態。。。
でもこの年末の慌ただしさ感、割と好きなんですよね。
残りの1週間、寝不足必至で(苦笑)思いっきり忙しく過ごそうと思います。
よし、頑張るぞ!