クリスマス鍋会’2012

不安定な天気なものの、午前中は日も差した穏やかな日曜日。
さて、今日は毎年恒例のクリスマス鍋会♪
昼からみんな集まりだしました。
靴が凄かったので(笑)思わず^^
子供達が揃ったところで、、、
先に焼いておいたスポンジケーキにデコレーションしますよ。
今年も2班+大人班で分かれてのデコレーション対決です。


こんなおまけもあったりして^^
キウイタワ〜☆

さて出来栄えは、、
Aチーム

Bチーム(これが1番評判よかったみたい)

大人チーム(真ん中、星に見えるかな。頑張ってたんですよ^^)

投票の時に大人チームのケーキをアピールする大人(笑)

夕方、オードブルを持ったサンタさんとトナカイさん登場。
子供達に小さなプレゼントもいただきましたよ。
素敵なお気遣い、ありがとうございました^^
子供達、大喜びでした。

みんなが大好き、チョコフォンデュ☆
で、チョコまみれ(苦笑)

宴会の始まり〜♪



最後も恒例のビンゴ☆

夜から雪がしんしんと降りだしました。
寒い寒い1日でしたが、楽しい楽しい賑やかな1日でした。
今年もみんなとこの日を過ごせて良かったな。
色々お世話してくれたいつものメンバーに感謝☆
本当にありがとうね^^
残り1週間、頑張れそうです^^