祭りの買出しへ

土曜日。
久しぶりに父と休みが重なりました。
午前中は夏畑の片付けをしたり、家の掃除したり、、

午後からは、せまりつつある祭りの買い出しのため街まで出かけてきました。
ホームセンターの中をぐるぐる。
街のホームセンターは広すぎる、、見て回るだけでどっと疲れてしまいました(苦笑)
夕食はチェーン店「餃子の**将」
10数年ぶり、そういえば子供たちと来たことなかったなぁ。
どんな味だったっけ?餃子は美味しいけど、、他は。。。と...いう感じを再確認してきました(笑)

帰りにお風呂に寄りさっぱり。
祭りの用意を思うとすっきりさっぱりという気分ではなくなるのですが(苦笑)
運転、お疲れ様でした。