梅雨の畑

畑の様子☆
かぼちゃはぐんぐんつるを広げ黄色い花を咲かせてます☆

小さいオクラがついています。
もうすぐ初収穫できそう♪

ブロッコリー
こんなに立派に成長しました。
本日初収穫です!

トマト☆
青い実がいっぱい付いていますよ。
もうすぐもうすぐ、、
ミニトマトは先日1個、父の口に入りました^^

トマトのわき目、、捨ててしまうのがもったいなくて、ダメ元で土にさしておきました。
それがこんなに大きく元気に育っています。
実をつけるかはわかりませんが、しばらくこのままに。。^^

ホウレン草☆
雨で一気におおきくなりました。
同時期に種をまいた小松菜は全滅したので心配していましたが、、
間引きしなければいけませんね。

きゅうり、ピーマン、ししとう等は次々に収穫できています。
夏野菜が美味しい季節ですね♪
カラスとの攻防に頭を悩ませる時期でもあります。。。