コテージ鍋会

昨日は1日、駅伝大会のあった公園で過ごしました。
天気が良かったので子供達は大はしゃぎ♪

娘の重たそうな逆上がり(笑)
「母さんもやってみ」と言われ、ムキになり「まだできるし!」と逆上がり。
できるんですよ、本当に。
大変、重たそうだろうけど(苦笑)

本当に気持ちの良い青空で、飛行機もはっきり見えました。
田舎人なので、飛行機が見えると嬉しくなり、つい撮ってしまします(笑)

もうすぐ冬だなぁと感じる1枚。

陽がおちるのも早く夕焼けに染まった雲がとてもきれいでした。

この日はこのコテージで鍋会。でお泊り。
以前ここのイベントで、無料宿泊券が当たりまして、今回それを使わせていただきました。

鍋でお腹を満たした後、天体望遠鏡で星の観察をしました。
月がとても明るく満月に近い状態。
望遠鏡も良かったけれど、星座もほとんど知らないけれど、私はそのままの遠い小さな星を外で眺める方が好きですね。
夜も遅くまで懇談会(笑)
楽しい楽しい夜でした。