チビッコ駅伝

娘が地元の公園で毎年行われているチビッコ駅伝に参加しました。
5人1チームで、園内2.2kmを走りたすきをつなげます。
チームのメンバーは娘以外は6年生。
みんなに迷惑かからないかを心配していた娘でしたが、自分なりに一生懸命走り、とても楽しかったと話していました。

今日はとても暖かく、層の厚い雲が青空に広がっていました。
いい天気、いい雲で気持ちがいい、、

小学生の子供達が走っている間、応援もせず、我が道を行っていたぼんち。
靴もズボンもびっちゃびちゃ。やってくれるね〜

小学生のみなさん、お疲れ様。よく頑張りました。
ry***さん、大会参加に声を掛けて下さりありがとうございました。
娘にはとてもよい経験になりました。
来年も参加できたらいいですね。