たのもし

昨日は、在所のたのもし(男達の月1の飲み会)のお世話当番の日でした。
寒くもなく、暑くもなく、、良い月に当たって良かった。
夕方から用意をし、6時ごろから集まりだしました。
いつものごとく、たわいもない話をし、飲んで食べて、、

たのもしの会のなかではこれでもまだ1番の若輩者。
そのせいか、「遠慮なく長居できる」と言われ、ありがたく思ってはいるのですが、、
昨日に至っては日をまたいでおりました(苦笑)

残り物の鴨鍋。この時間に摂取するとけっこうきついかなぁ。と少〜し思いましたが、、食べてしまった(笑)

父ダウン。
ビール、焼酎、ウイスキー、、かなり飲んでました。
片付け前に、、寝てしまいました。

もたもたと片付けが終わり家に戻ったのがAM2:30すぎ。
この時間になるとかえってテンションが上がり眠くなくなってしまいました。
なにはともあれ、終わってホッとしましたね。
さぁ、次回は何月にあたるかな。