一族温泉へ

10/22〜23にかけて、しげ一族総勢16名で温泉宿に泊まってきました。
(今回もお義姉さんの招待で、、)
老舗の風格漂う広い館内。

今回泊まった部屋は、別館の数奇屋風造りの和室。
部屋にはウッドデッキもあり、窓から広い庭園に出ることができます。
部屋の中から見ると、、↓

庭から部屋を見ると、、↓

子供達は早速庭に出ておにっごこをして走り回っていました。
小さな子供たちにはいい遊び場ですね。

大人たちは、、到着するなり、、
とりあえず、、これ↓

楽しみはやっぱり温泉よりも食べること(笑)
上座に座るは、しげ家TOP3(大きい順で?・笑)
3人並んで座るの変な感じで珍しいので、皆、写真とりまくり(笑)

お子様ランチ。
これは美味しかった!

早々に座っていることにあきたチビッコ達。ブッロクで遊んでおります。

いとこ同士でお酌(笑)

いとこの旦那さんにお酌する娘。

おじちゃんと腕相撲♪
酔ってても勝てないな。

夜、広場で行われていたショーを見てきました。
太鼓の演舞。

地元で活動されている歌手、、「..ゆうこ」さんの歌謡ショー。
上の名前忘れてしまった。
「ゆうこちゃん」って呼んでね〜♪って言ってました(笑)
握手してもらいました。なにげに嬉しいもんです(笑)
年令は、、不詳。
楽しい夜でした。

朝、しーんとした庭でコーヒーを飲む父。
こうゆう時間が1番好きなので、本人的に至福のひとときのようです。

あっという間の2日間。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
いつもいつもお世話してくださるお義姉さんに感謝しきれません。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。