詰まってしまった...

便器。あふれそうになって、水が流れない。
実は昨夜、カメラのレンズカバーを落として流してしまいました。
横着もののの私のポケットから...
トイレのスッポンってするので直るだろうと簡単に思っていましたが、、、
その場しのぎにしかなりませんでした。
業者の人に依頼し、結局、便器は外されてしまいました。

便器を外し、管をのぞくと、、
ぴたっと蓋をするように挟まっていました。
これを見たとき、、「大きい方してなくて良かった〜カバーの上にのっかるところやね」と心からホッとしました(笑)

取り外された便器。
普段当たることのないお日様に当たれて、良かったね〜(笑)
まぁ、やってしまったものはどうしようもないので、普段掃除できない所を磨けてかえってよかったな〜なんて自分にうまく言い訳して1人ですっきりしてました。
口に出すときっと父に呆れられるので言いませんが...(笑)

私としては、便器の仕組みが見れてなかなかおもしろっかた出来事でした。(カバー落として、、ごめんなさい。が先ですね・笑)