夏の午後

今日から3連休。
土曜日、祝日の当番のまわりかたで運良く連休になりました。
午前中は、やりかけの仕事があったので会社へ行き、午後から子供たちをつれて近くまで遊びに行ってきました。
娘の友達、ka**ちゃんも一緒に♪
小学生2人に遊んでもらってうれしそう。

小学生2人は、ピザ作り。

その間、息子は車(のおもちゃ)の整備(笑)

遊んでもらっていると思っていたら、、
完全に遊ばれています(苦笑)
上から下まで、水びたしの息子。

シンボルのカエルさん、、後姿がかっこいい(笑)
また来るね。

この日の夜、父と娘は祭りのよばれに行きました。
車に乗せて行ってくれてありがとうね、miy***ちゃん。