家でプール♪

この間の土曜日、この夏初の家プールを出しました。
子供たちが集まるのは午後からで、娘も午前中はクラブでいなかったにもかかわらず、息子、1人で午前中からず〜っと水の中にいました。
照りつける強い日差しの中、、
子供たちは元気ですね☆
]
水の中でジャンケンぽん♪

かき氷で一休み。
なつかしいですね。目が動くんですよね。

この日は夕方5時頃まで水遊びをしていた子供たち。
夜も花火をしたりと本当に元気いっぱいで、とても楽しい1日となりました。
が、、、
次の日から、私が体調を思いっきり悪くしてしまいました。
今年は小学校のPTAの広報部長をさせていただいているのですが、時間がおしていたりと少々不規則な生活をしていて、自分の体にはほぼ無頓着で自己管理のなさのため、友人、家族には大変迷惑をかけてしまいました。
色々、助けていただき、本当にありがとうございました。
しか〜し、、いまや完全復活!
これからも、元気にいきますよ♪