温泉旅行Ⅰ〜素敵な宿編〜

3月5日〜6日にかけて、しげ一族で温泉へ行ってきました。
今回は(も?)父のお姉さんの招待で、、(いつもありがとうございます)
本家(父実家)、新宅(我が家)、姪っ子+赤ちゃん、甥っ子、お姉さんの総勢11人。
なんというか、宿が、、すごい。
まず、お部屋。

縁側(のような所)BGM付♪

テラス♪
SMAPの木村さんがドラマで使っていたような椅子付(笑)

別室にベッドルーム。
なんと、テンピュールのマット!
持って帰りたい..というかずっと寝ていたい(笑)

洗面所&浴室
ミストサウナ付!

部屋に温泉!
半分、露天風呂のようになっています。
大浴場もあり、貸切家族露天風呂もあったのですが、ここが1番気持ちよかった。
1人で静かに入るのはいいですね。

今回1番驚いたのは、私達が泊まった部屋のタイプの人達だけが利用できるプライベートラウンジ。
暗証番号のロックがかけられていて、静かな癒しの一時を味わうことができます。

シャンパン、ビール、コーヒーなど、、飲み放題♪

くつろいでおります、、かなり(笑)

ほぐされております、、ずいぶん(笑)

たそがれております、、3歳児。

自分達ではこの先来ることはできないであろう数々のサービスに驚かされた1日でした。
料理編へ続く...