温泉旅行Ⅱ〜料理&宴会編〜

温泉旅行の続き、、宴会です。
広い座敷の部屋でテーブル席で。

前菜に始まり、、

お刺身





蒸し物

焼き物

締めのご飯。壷に入っているのは味噌汁。

デザート。おしゃれだ。

お腹もほどよくふくれた所で、カラオケスタート♪
いとこ4人組☆
最初は照れくさそうに、アンパンマンから始まり、嵐、、、で最後はキューティハニーで、、
フラーッシュ!!のポーズで締め括り(笑)

姪っ子の子供。子守するお義姉さん。
孫のような感じです。

お義姉さんが泊まりで出かける時、必ず持って来るもの。
コーヒーメーカー。
いつ何時でも淹れたてのコーヒーが飲める♪
でも、お義姉さん、いつも荷物いっぱい(笑)

子供達は本家の車で一足先に。
私達は2人で「世界のガラス館」へ寄り道してきました。

ガラスのきらきら、いいですね。
買えませんが(笑)見てるだけ。
ピントがおかしなところに合ってしまった1枚。

私の好きなビンがずらり☆
あれもこれも、、でもここは我慢。
ジャムのきらきら、つやつやした色が素敵です。食べるというか飾っておきたいですね。

あっという間に夢のような時間は過ぎてしまいました。
さぁ、現実に戻りますよ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泊まりに行ったその日(3月6日)、私達の12回目の結婚記念日でした。
もちろん父以外は誰も気付いていませんでしたが、偶然にも素敵な記念日となった1日でした。
口下手な父、「これからも仲良くせんかね」とぽつり。
ありがとね。その一言で十分です。
これからもよろしくね。