雪のすべり台

先週だったか通りかかった時に見えた雪のすべり台。
もうないかもと期待せず、昨日、地区の行事が終わった後、3歳児を連れて行ってきました。
雪のすべり台はまだまだしっかりありましたよ。
着いたのが夕方4時頃だったのでほとんど人もおらずたくさん滑ることができました。
青空で気持ちいい!

父と3歳児、、すごいスピードでこっちに向って来た

冷たい!けどおもしろい☆

傾斜の途中から1人で滑らせてみたら、、、
やっぱりこうなりました(笑)

起きれん、、、

ソリらしいソリができて楽しかったです。
せっかくなのに、娘は、、というと、11日に剣道の試合があり朝6時頃から出かけ、その日帰ってから2泊3日でじいちゃんの家にお泊り。
この後迎えに行きました。
「残念やったね〜」と言うと、「ぜんぜん、こっちの方が楽しかったわ」との事。
そうやろうね、怒られんでいいからね〜(苦笑)