賑やかなお疲れ様会

今日は祝日で仕事も休み。
昼から保育所の役員の皆さんが集まり"お疲れ様会”がありました。
総勢26人!(大人10人+園児16人)
賑やかでしたよ☆
広い家ではないので、皆さんゆっくりできたのか心配でしたが、子供達はお友達と遊べて楽しそうでした。

私はあまり話すのが得意ではなく、人前で意見したり何かを企画したりということが苦手なため、これといった役にもたっていなくて、ただ、集まったり作業したりする時に私の家を使ってもらっただけなのですが、1年間、皆さんのおかげで楽しく役員をさせていただきました。
たぶん、同じメンバーで役員をすることはもうないかもしれませんが、これからも仲良くしていただけたらいいなと思います。
1年間、ありがとうございました。
mik*さん、miyu**ちゃん、hito**さん、お疲れ様でした。いろいろありがとうね。