蕎麦で..ビール!

土曜日、午前中保育所にて、交通安全のマスコット作りがありました。
役員で来られない方達が下準備をしてくださっていたのでとってもスムーズに進み、無事かわいいマスコットが出来ました。
役員の皆さん、お疲れ様でした。

午後から、思いがけず実家のじいちゃんが子供達を海に連れて行くと迎えに来ていたので、久しぶりに父・母2人での休日となりました。
で、、、「蕎麦食べてくるか」ということになり、町内にあるお蕎麦屋さんへ。
ここのお蕎麦は本当においしい!
ああ、もう1皿食べれるなぁ...

父は、、昼から、、ビールです。
美味しそうです☆

新商品の「ステーキの燻製」
同じ集落の店主がサービスで出してくれました。
これは...贅沢です、美味しいです。

いろいろな事に挑戦している店主のTさん。
Tさんの「もったいない」の精神と「あれもしたい、これもしたい」という行動力。
本当に尊敬します。
おいしいお蕎麦と楽しいお話、ありがとうございました。