8/1日曜日(高原へ)

高所が大の苦手な父を無理やり連れてゴンドラに乗りました。
座った位置からぴくりともせず油汗をかいている父。
う〜、、揺らしてやりたい!(笑)衝動と笑いを堪えきれず大騒ぎで頂上へ。
すごく涼しかった☆
残念ながら雲が多く景色はすっきりとはいきませんでしたが、町が一望できすばらしい眺めでした。

どうやら娘も高いところが苦手らしい...

パラグライダーの出着地

動物の公園がありました。
子供達は大喜び♪

園内をカートで一周り。
全自動!カーブ周るのも止まるのも。
3歳児は自分が運転してる気分☆

グリーンマットでそり遊び

そりが、、壊れそう...

時間があまりなくゆっくりはできなかったけど、涼しいし、とても楽しかった☆
この高原からの夜景がとてもすばらしとのこと、夏休み中にぜひ夜に来てみたいです。