トマト初収穫

ミニトマト初収穫です。
今年はまだカラスの被害が無くほっとしてます。(油断はなりませんが..)

玉葱坊主。
3個程抜かずにおいたら、ちょっとしたアートになってます(笑)
甘い香りに誘われて蟻たちがいっぱいくっついてました。

雑草に混じってぽつんと咲いてた
昼顔かな

モロヘイヤの花。
とっても小さくてかわいい。

いんげん
低くて小さい枝にたくさん実をつけてます。

きゅうり...とうとうタヌキにやられました。
昼間でも家の周りに頻繁に出没してましたから、今か今かと思ってましたが...
頭のいいタヌキにはネットは通用しないし...
ま、競争しながら一緒にいただきますか(笑)