フラダンス鑑賞

日曜日。
今日は朝から忙しい。
保育所の役員の仕事で公園の遊具点検をした後、おばばの三回忌のお参りへ。
昼から、家の梅とり、にんにく収穫後の後始末、昨日摘んできた茶葉を揉んで、酸化させ、夕方に近くの国民宿舎でフラダンスを鑑賞してきました。
義姉がフラダンス鑑賞&ディナーに私と娘、おばあちゃんを招待してくれました。
初めて見るフラダンス。踊りももちろん素敵だったのですが、言葉もわからないハワイの曲がとてもすばらしくなぜか涙がでそうになってしまいました。
ちょっとびっくりしたことが、、、息子が通う保育所の園長先生が踊ってた!
普段の先生からは想像できないキレイなドレス(?)を着て。
先生に釘付けでした(笑)

ショーの後のお食事。
娘はこちらの方が楽しみだったよう。
おいしかったです♪
今日はご招待ありがとうございました。