親子遠足

今日は息子の保育所の親子遠足でした。
バスで1時間半ぐらいのところで、移動動物園を見に行ってきました。
目的地到着の10分程前から寝だしたため、着いた時の息子の機嫌は悪し...
眠たさのため「バス戻る〜(怒)」とごねまくっていたのでどうなることかと思っていましたが、うさぎやヒヨコと触れ合えるコーナーがあり、テンションは一気にUP↑しました。
フラミンゴショーを見て、お弁当を食べにほとんどのお友達が別の場所へ移動したあと、
おさるさんがショーの前に練習しているところを見ることができました。
観客もほとんどなく貸切状態で。パンパースを履いたおさるさんの芸に釘付けです。
(でも先に見たせいか、午後の本番のショーでは皆が楽しんでみている時にへび見てました(苦笑))
色々と怒りたいことも抑えつつ、おしっこの失敗もなく、ケガもなく、迷子もなく、楽しい遠足になりよかったです。(帰りのバスでは親子共々爆睡..)
やっぱり本音は...疲れた〜..(笑)

大きな軍手して
だっこしたいのかな?

うさぎに夢中です。


かわいいね。
上手に餌あげれたね。

フラミンゴと写真をとりました。

ちゃんと団体行動するかしこいフラミンゴ達。
うちの3歳児よりい良い子だな(笑)

おさるさん。
本番にむけて練習中。
パンパース姿がかわいいね。

挨拶を上手にするおさるさんに熱い視線を送ってます。



お土産♪
白大蛇の抜け殻。
500円でした...
買わずにはいられなかった〜(笑)
これで宝くじが当たるなら!!

父曰く、「おまえみたいがおるし、そんな商売がなりたつんやわ(ため息..)」
すみません...でも当たったらどうする?いや当たるはず!