慌ただしい1日

昨日は朝からすったもんだしてました。
朝7時に娘を学校へ送り出したまではよかったのですが、息子の保育所の準備をし、後は自分の用意と父の弁当を包むだけになったところで...息子がウンチをおもらし...かなりの量でかなりゆるめ。時間が〜と焦りながら着替えをすまし、もう大丈夫と思った5分後...座った状態でまたおもらし。今度はすごい量で上の服から足の先までべっちょり。シャワーへ直行でした。それでもなんとか保育所へ行ったのですが、11時ごろ会社に℡。保育所でもウンチをおもらし。お腹の調子が良くない様で、迎えに行き、そのまま病院へ。たいしたことはなく薬をもらってから往復1時間の所にある実家に息子を預け、会社へ戻りました。その日の夜、先週からあまり調子の良くなかった父も扁桃腺がかなり腫上り息をするのもつらい状態。夜間外来で診察をしてもらい点滴...。娘もかなりの頭痛で横になって辛そうな状態...みんな早くよくなってね。いそがしい1日でした。


道中、海の景色が気分を和ましてくれました。

車窓から♪