秋晴れの日曜日

晴天秋晴れの日曜日です。
いよいよ夏のまんま放置状態だった畑を片付けました。
今年は(も?)本当に不真面目だったなぁ^^;
反省しきりです。。^^;

雑草や枯れた野菜、ワラなんかを山に捨てに行きました。
軽バスはギュウギュウ詰めです^^;

朝晩冷え込み、程よく雨も降りとコケ(きのこ)が出るにはいい時期
あちこちに色々なコケが出ていたけれど、、
私達には食べれるものかどうかさっぱり^^;

あんまり天気がいいので畑作業を小休止して、息子とサイクリングへ行きました。
秋の空気はす〜っとしていて、さらっとしていてとても気持ちがいい^^


畑したり、散歩したり
のんびりした良い休日となりました。